意味いみイミ研究室

不定期に更新しています。

このブログで書きたいこと

のりさらだです。

 

このブログで書きたいことは、LGBTQ+の当事者だと知ったばかりで色々勉強していこうと思っているのでその吐き出し場として機能させていきたいのと、

今までLGBTQ+の人と知り合ったことはなく、今の環境でも周りにそういう人がいる訳でもないので、今後もし知り合った時に自己紹介的な感じでこんなブログを書いてますみたいなことが伝えられたらいいかなという意味合いもあります。

 

自分がLGBTQ+の当事者だと分かってから読んだ本は、以下です。

 

  

 

 

マンガが好きなので、そればっかになっちゃったんですけど😅

あと、新井祥さんって方のマンガは「性別が、ない!」のシリーズを読んだことがあったり、他にも、昔LGBTQ+の人たちを扱っているマンガを読んだことがあったりしていて、なんていうのか心の奥底では自分もそうであることを知っていたのかなぁなんて思ったりもしました。

 

ブログの更新はゆるゆると週一くらいのペースでやっていこうと思います。